デジタルサイネージ導入
お客様の声
Customer's Voice

デジタルサイネージ お客様の声

医療法人一明会 細見医院

多彩なメディアとの連携によって、
効果的な情報発信が可能になりました。

医療法人一明会 細見医院 細見洋一院長

大阪府茨木市で、地域住民の健康を守り育んでいる細見医院。丁寧でわかりやすい説明と、正確な診察・診療をモットーとしている同院では、待ち時間対策を兼ねた動画での情報発信サービスとして、2012年にアイアンドシーのデジタルサイネージ「待合くん」を導入。今回は、その経緯や効果について細見院長にお話を伺った。

デジタルサイネージ お客様の声

みきクリニック

待ち時間を利用した情報発信は、
病院にも患者さまにも最適だと思います。

みきクリニック 山口院長

2014年8月に開院したばかりのみきクリニック。現在、消化器内科、小児科の常勤医師2名体制で日々の診療にあたっている同クリニックでは、開院当初からアイアンドシーのデジタルサイネージ「待合くん」を導入している。なぜ導入したのか、そしてその効果はどのように現れているのか、山口院長にお話を伺った。

デジタルサイネージ お客様の声

医療法人のぞみ会 新大阪病院

患者さんに対する丁寧な診察と
快適な待ち時間を実現できました。

医療法人のぞみ会 新大阪病院 竹田院長執行室長・医事課長

昭和36年に開業。2009年に改装して、現在は一般病床60床、医療の療養病床145床のケアミックス病院として地域に親しまれている新大阪病院。同院が、日経BPマーケティングの「待合くん」を搭載した、アイアンドシーのデジタルサイネージを導入した経緯やその効果について、竹田院長執行室長兼医事課長にお話を伺った。

資料請求・お問い合わせ

弊社サービスへの資料請求、お問い合わせは下記のフォームよりお願いいたします。
※ 印は必須項目です。必ずご記入ください。
※ 同業者および医療機関以外のお客様からのお問い合わせはご遠慮ください。

フリーダイヤル0120-666-003

医療機関名
お名前※
お役職
TEL
郵便番号
ご住所
お問い合わせ内容